造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2013.6.10

e0274821_19331917.jpg

最近のカメキチ君
最高なんですよって 新車の高級チャリ買たんすよネ
で こないだカブもゲットしたらさ あのチャリやっぱ乗りずらいとか言ってるらしいんすよネ・・・
邪魔ならオレが貰ってやるぞって感じですョ
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-06-10 19:35

2013.6.7

e0274821_1933744.jpg

昼休みに川越の話をしていたら
どうやらみんな隠れ干し芋ファンだった事が判明
夕方 また川越の話で盛り上っている所に造形先輩もやって来た
川越って言えば芋だで やっぱし干し芋だでって作り方まで教えてくれた
やっぱりみんなイモ好きだったんですネ
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-06-07 19:34 | ・あれこれ

2013.6.6

e0274821_19184819.jpg

忙しい時に限ってどんどん入ってきちゃうんだよな・・・・
断ればいいのに・・・・
なんでだろ
死んじゃうかも知れないぞ月間に突入します・・・
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-06-06 19:20

2013.6.5

e0274821_1943270.jpg

オリジナル商品の写真撮影なんかしてみたんですけどネ
どうでしょう
詳しい事はまた今度
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-06-05 19:42 | ・つくる

2013.6.3

e0274821_21413461.jpg


今日の話題1
機械 電気は嘘つかねーで
名言ですネ

今日の話題2
エスワークスの天引きシステムを使ってまでも買いたい物って出てきちゃうんすよネ

今日の話題3
主導権が向こうにあるから すっぽかされたりしちゃうんだろうな

今日のお客さん
渋滞にはまってしまい用事が済ませられなかった社長さん
古い車雑誌を2時間かけて全部見て行きました
その後の1時間で業界人のお話
ドラマの打上げで芸能人と肩を組んで写真なんか撮ってるらしいんすョ
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-06-03 21:46 | ・あれこれ

2013.5.30

e0274821_2020327.jpg

今週のカメキチ君
もういっぱしの社会人です
もう大人なのでファッションもこだわらなければイケないって言ってみたり
飲み会後の女子大生お持帰りもぐっとこらえたりしてるらしいんですよネ
へへへ 大人っすネ
造形屋なんだからゾウカジでも全然OKっすョ
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-05-30 20:21 | ・あれこれ

2013.5.29

e0274821_20241493.jpg

最近の工房マインド
固いFRPでふわふわにするのって 難しいんだぞ
こっちに寄ったり あっちにすり寄ったりで・・・・
気持ちの方が先にふわふわしちゃってますョって感じです
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-05-29 20:24

2013.5.28

e0274821_20572233.jpg

野郎だけで場違いなオサレカフェ入ってお茶して来ちゃいましたョ
おしゃれ兄貴もいたからまっいっか・・・・
へへへ
とにかく うんっまかったっすヨ
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-05-28 21:01 | ・できごと

2013.5.24

e0274821_23571438.jpg

お客さんのお客さんも一緒にやって来た
「研き屋さんって結構研き仕事があるもんなんですか?」
・・・・・
確かに研く事って多い気がするな・・・・
へへへ
はい 研き屋エスワークスでもいいですョ
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-05-24 23:58 | ・あれこれ

2013.5.23

e0274821_12503523.jpg

今日の造形先輩
信号待ちしてたら脇道からあやしいオヤジが出て来たでって
ニコニコしてながらしゃべって帰った

今日のヤンさん
自分で隠したモーターが無くなった
一生懸命探したら 冷蔵庫の中から出て来たネ

今日の隣のおじさん
ビール飲みなが近寄って来て また割込み話が止まらなくなった
たまには人の話も聞いてみればヨ

今月のカメキチ君は
日曜日に1人でぶらぶらと博物館めぐりを楽しんだりしてるんだってさ
[PR]
# by sanpokolokolo | 2013-05-23 12:53