人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の言い訳

師走の言い訳_a0116518_1220462.jpg

ある忘年会先でなぜか散歩コロコロの話題が

えっ まさかそんな方がって存在の人からアナログコメントを頂だいたりで

かなりビックリ って言うより恥ずかし

どうやら面白いけど だそうで

いやー実に自分んでもそう思ってるんですが・・・・

なかなか仕事内容を具体的に書いたり出来ないんですよね

なので ついついこんな感じに・・・・


今後の忘年会で名刺交換なんて事があるかも知れないので

初めてこのブログを覗いた方が なんだこりゃ なんて思われる前に

また言い訳しちゃいます (こちら以前の言い訳

あくまでもウェブのアクセスアップの為にって事でやってます

始めてから10ヶ月ほど経ちますが

今では 始める前の5倍のアクセスが

こんなブログでも確かに効果は有るんですョ

だから出来る限り続けてみようと思ってます



あっ そうそう

アナログコメントの皆さんは口を揃えてこんな事も言ってました

コメントしようがない

どうやら皆さんコメントしてみたいとも思ってるみたいで・・・

いいんですよ遠慮しないで

是非 是非 好きな事書いちゃって下さいな

by sanpokolokolo | 2009-12-17 12:24 | ・あれこれ