人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪解け水の輝き

最近の仕事 バスタブ絡みのオブジェ を製作しながら

お風呂場での子供達の話題を思い出してニヤニヤしちゃいました

息子は近所のマオちゃんに幼稚園に通いだしたら結婚しようと告白されたらしい

ずいぶん早いプロポーズだな

それを聞いてた娘は パパと結婚しようね ってさ・・・

へへへ

オヤジはデロデロですョ

しかし そんな事 いつまで言ってくれるのか・・・・

いつか離れていく娘の姿を想像すると

世間で言う「娘を嫁に出すオヤジの切なさ」がなんとなく解る気がします






「愛し合ってるのに なんで一緒にいちゃいけないの???」
なんて責められたらどうしましょうかネ?
小さな恋のメロディより
雪解け水の輝き_a0116518_12184952.jpg



ところであの少年 マークレスター君 
本当にマイケルの娘パリスちゃんのパパなんですかね?
なんとなく似てるような~~~???


by sanpokolokolo | 2010-03-11 12:33 | ・あれこれ