造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:・できごと( 35 )

2013.5.28

e0274821_20572233.jpg

野郎だけで場違いなオサレカフェ入ってお茶して来ちゃいましたョ
おしゃれ兄貴もいたからまっいっか・・・・
へへへ
とにかく うんっまかったっすヨ
[PR]
by sanpokolokolo | 2013-05-28 21:01 | ・できごと

2013.5.22

e0274821_203140.jpg

ヤンさん夫婦に呼ばれたので行ってみるとペダル付きが・・・
しょうがねーよな 出会っちゃったからな・・・・
皆さんごめんなさい また工房が狭くなりますネ
[PR]
by sanpokolokolo | 2013-05-22 20:03 | ・できごと

2013.5.15

e0274821_2320589.jpg


今朝の知人
ホームセンターでばったり
造形元大先輩は八王子で仕事してるそですョ
忙しいけど たまに2ヶ月間位暇になっちゃったりするそうです
正しい造形屋さんの姿かもですネ

午前中のお客さん1
うちの姉は相変わらず造形屋の仕事は偽物屋さんだと思ってるらしいんすよネ
(鉄や木を使った製品だけが本物だと言いたいらしいんスよ)
へへへ もうめんどくさいからそれでいいですョ

午前中のお客さん2
造形先輩は愛車のべスパが直ったでって嬉しそうに話して帰った

午後のお客さん1
造形大大先輩は仕事が止まってしまったっよて言って帰った

午後のお客さん2
第二の人生銀行員さん
そろそろお金借りてくれないかねって
借りると返したくなくなるので借りません

午後のお客さん3
隣のおじさんはその隣のヤンさんとお金の事でもめてるらしい
話を聞くとどっちもどっちかな
ゴミに価値を付けるとめんどくさいネ

午後のお客さん4
造形屋の仕事に感心して たまに覗きに来るレンタカー屋のお姉ちゃん
コーラまで頂いたちゃったりで
ゲプッ
今度はセクシー店長も連れてきていいですョ
相変わらず下品なオヤジでスンマセン・・・


[PR]
by sanpokolokolo | 2013-05-15 23:35 | ・できごと

2012.5.14

e0274821_091514.jpg

国際バラとガーデニングショウに行ってきた
庭のブースはメインのキャスキッドソン以外は全体的に似たり寄ったりな感じ
ちと期待はずれ

e0274821_095438.jpg
[PR]
by sanpokolokolo | 2012-05-15 00:18 | ・できごと

2012.4.15

e0274821_034911.jpg

散歩コロコロのアドレスがこちらに変わりましたので
お気に入りの再登録よろしくです
それと以前頂いたコメントが全て消えてしまいました スンマセン
なので また懲りずにコメント入れて下さいな
つか まめに更新しろよって感じですネ
へへへ
[PR]
by sanpokolokolo | 2012-04-15 00:35 | ・できごと

2012.1.17

a0116518_22474628.jpg

柔らかくてふわふわで美味しそうなキティちゃんを食べながら
エェッ!ってキクチさんに驚かれたので
いつ出来上がるか分かりませんがホームページを作り変えていますョ
やっぱり エェッ!ってキクチさんに驚かれたので
まじめ仕事ブログも始めてみましたョ
毎日 つくる! 造形工房からこんにちわhttp://tukuroh.exblog.jp/
散歩コロコロではみれない 真面目なスタッフの一面が覗けるかもョ・・・
たまに覗いてみて下さいな


[PR]
by sanpokolokolo | 2012-01-17 22:49 | ・できごと

2011.11.21

a0116518_12334370.jpg

ポカポカだった昨日 一日中庭でのんびり過ごした


[PR]
by sanpokolokolo | 2011-11-21 12:34 | ・できごと

2011.1.25

a0116518_12372162.jpg

モザイクアーティストの宮川氏がウドを持ってきてくれた
美味しそうだ ありがとう
どうやら今年はデジタルバリバリ人間でいくらしい
・・・・・・・・
ガラン堂





[PR]
by sanpokolokolo | 2011-01-25 12:40 | ・できごと

2011.1.23

a0116518_16282854.jpg

今日も休めなかった・・・・・






[PR]
by sanpokolokolo | 2011-01-23 12:23 | ・できごと

12月24日

先日のキノコパーティー
思ってた以上に皆さん集まって頂いて
うれしくてはしゃぎ過ぎたかも
スミマセン
なので記念写真撮るのも忘れてました


今日の1曲
"Jockey full of bourbon"  Tom Waits









[PR]
by sanpokolokolo | 2010-12-24 12:24 | ・できごと