造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちゃれんじ

a0116518_12183190.jpg


最近あちこちからいろんな話が舞い込みます

只今新たな事に取組中

一人では難しいけど人が集まれば頑張れるかも・・・・

こっくりさん方式

なんでもチャレンジ




一気に暑くなりましたね

周辺の木々も生い茂げっています

a0116518_12201740.jpg

写真 工房前のケヤキ並木と可愛がってるケヤキ



今日の選曲
“Absolute Beginner's” DavidBowie







[PR]
by sanpokolokolo | 2009-05-27 12:32

こわれもの

毎日持ち歩いていた

メインのパソコンを落としてしまった

軽快な起動音はするもののモニターは真っ暗なまま

7年間も使ってるとメーカーでは直せないとの事

冷たいな!!!


必ずその時はやって来ます

ハードが先かソフトが先か

潮時ですネ・・・・



独立当初からデスクトップで頑張ってくれた

ベテラン秘書と事務員さんともお別れです

只今ウィンドウの中のマルチ事務員さんを教育中

・・・んッ?????


いや、毎晩しごかれているのは自分でした



パソコンて便利なくせにめんどくさい

こんな事を何回繰り返しただろか

と、

数えてみると9台も・・・

古いパソコン 何故か捨てられないんだよな・・・・



a0116518_132840.jpg








[PR]
by sanpokolokolo | 2009-05-13 13:19 | ・できごと

こなのひ

ダラダラ連休も終わってしまい

少しリハビリが必要な気がします・・・





どうやら

今日は粉の日だそうです

ラジオでは粉の人を募集していました


工房ではほぼ毎日粉の日の人がいます

a0116518_17261769.jpg




以前の粉関連「こな
こちらは粉を固めてる人「立体プリンター




[PR]
by sanpokolokolo | 2009-05-07 17:46 | ・あれこれ

れんきゅう

ゴールデンウィークですね

下積み時代、先輩に

ゴールデンウィーク、盆、正月は休めないと思っていて間違いないからな

って言われた事を思い出します

世間のゴールデンウェーク中に休めた年はどれくらいあったっけ・・・



今年はどうやら休めそうです





既に16連休突入の人もいるそうですね

でも16連休も出来てしまう

結構ヤバイ状況にあったり・・・

って事ですよね




大丈夫です

とにかく楽しんじゃったモン勝ち

何とかなる物ですよ・・・
(根拠はないんですが)





独立後25連休経験済





a0116518_12514428.jpg
雲竜ボケが咲きました






[PR]
by sanpokolokolo | 2009-05-01 13:00 | ・あれこれ