造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あつい

もう6月も終りに

今年も半分終わりですね

暑いです

エアコンの無い工房は蒸し風呂状態

最近ちょこっと職人が集まってます

狭い工房 人口密度が上がると息苦しい時もありますね

人が集まるだけ話題も集まります

あんな事やこんな事も

上半期の話題best1 やはり不景気自慢

いつまで続くのでしょうか?

a0116518_1352823.jpg

只今 学生時代の仲間絡みの仕事が進んでいます

25年程前のヤンチャな思い出が懐かしい

そして先ほどびっくりニュースが

当時 マイケルのアルバム(レコードの事)スリラー

溝がすり減るくらい聴き込んだ思い出も・・・・・


マイケルさん若かったのに残念です



[PR]
by sanpokolokolo | 2009-06-26 13:36 | ・つくる

森林浴へ

a0116518_139321.jpg


この時期に毎年恒例の軽井沢へ


散歩しながら必ず立寄る場所があります

そして その場所で毎年同じ事を思うのです

この景色を眺めながら世界の平和を考えていた人がいて

同じ席に座り

同じ景色を眺めながらイマジンしても

世界の事どころか

相変わらず自分自身の事すら見えてきません と・・・・・・

a0116518_1311686.jpg














[PR]
by sanpokolokolo | 2009-06-19 13:17 | ・できごと

衣替え

衣替えの季節ですね

このブログも衣替え

暑くなるといろんなものが動きだします

駅前では星条旗のレオタードを着たお爺さんが踊っていました

ipodで何聴いてるかが気になるところ

どうやら今日はロックの日だそうです

遠い遠い昔 ロックな人生を!

なんて トサカ頭でウットベースに跨っていた少年も

今やボサノバを聴きながら盆栽をいじくったりしています







[PR]
by sanpokolokolo | 2009-06-09 18:46 | ・あれこれ