造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一週間ほど黒まみれ

改めて黒塗装の奥深さを感じているところです














[PR]
by sanpokolokolo | 2009-09-29 12:41 | ・あれこれ
ちょこっと制作のお手伝いしたりしているハンダ君のワゴン車が

明日からのシルバーウィーク中

川越のイベントに参加する事になったそうですョ

おいしいカレーを食べたい人

近くにお出掛けの際には

是非 寄ってみて下さいな


詳しい事はこちら 
移動カフェChicca


a0116518_19374969.jpg

a0116518_19382214.jpg



[PR]
by sanpokolokolo | 2009-09-18 19:39 | ・できごと

畑遊びは可愛くしたいね

こないだランチ食べに行った時のこと

無農薬が・・・ロハスが・・・スローライフが・・・

って話題が聞こえ 振り返ってみると

フワフワな髪形(うまく表現出来ないんだけど縦ロールみたいなやつ)に

ネイルアートの指の

アラフォー美人妻グループがでかい声で盛り上がってました

どうやら「田舎で畑を耕したり、クッキー焼いたりしながら暮らしたい」らしい

えっぇ~ェッ

ロハス系にチェンジか?qjんclh9;l、mblcv・。、;n

そのまんま雑誌に載れそうな格好でランチ食べに来てるよう人には

安易に「大草原の小さな家」みたいな事しても続かないと思いますが・・・



伝えてあげたい事が喉に詰まるランチタイムでした



a0116518_12193528.jpg

流行に乗るのはいいですが

物事 順序あり

まずはごっこからどうでしょ

都会で畑体験したい人へ

エスワークスで近日発売予定の

「畑ごっこガーデンセット」
くらいからにしてみては?


セット内容
ベランダでも畑が出来るプランター+野菜のたね+(おしゃれ?)



あっ、ちなみにランチのお店は前に言ってた
THIS TIMEでした。

なかなかオシャレで 
特に夜なんかゆっくりくつろげそうなお店でしたよ



そんな感じです






[PR]
by sanpokolokolo | 2009-09-17 12:36 | ・つくる

秋ですね

やっと涼しくなりました

今年くらいの暑さなら夏も悪くないかも

さよなら また来年

a0116518_1224925.jpg





今日の客人
溶接お面オヤジ


今日の話題
メモ魔がメモを失くした時の悲惨さ
さて どう乗り切るのか


今日のラジオ
うざったい
言うまでもないなら言うな!


今週の作業
切って貼って色塗って


今月の工房
やるときゃやるよキャンペーン中








[PR]
by sanpokolokolo | 2009-09-11 12:32 | ・あれこれ