造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

後悔先に立たず

a0116518_12182372.jpg

昔務めていた造形物制作会社では

挨拶した後にスイマセ~ンですって先に謝ってから話し出すのが

スタッフの間で流行ってたんです

未だにエスワークス近辺ではたまに使われているんですが

スイマセ~ン

何でなのかよく判らないんですが

とにかく事が起こる前に 先に謝っちゃうと

お話もまるく進むみたいなんですよね

よかったら試してみ下さい

でも 本当に謝らなくちゃならない時には気を付けて下さいな



皆さんも謝れずに後悔してるあの時の事 1つや2つありますよね

どうやら12月10日は「ごめんねの日」だそうですよ

どうでしょう 思い切って謝ってみますか?

それとも謝ってもらいますか?

こちらは毎日美女があなたに向かって謝ってくれますよ
http://www.gomenne.jp/


[PR]
by sanpokolokolo | 2009-11-30 12:29 | ・あれこれ

11月の落葉

ブログ更新しないのか と

アナログコメントが増えてきましたので

久しぶりの更新です

書きたい事は沢山あるんですけどね~

載せられない事の方が多いよネ

ふふふ





今日の1曲

"Will Walk Straight Through This Wall " The Late Parade



しかし こんなにクネクネされちゃったら・・・・ どうする?
[PR]
by sanpokolokolo | 2009-11-25 12:22 | ・あれこれ