造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いい天気だ

a0116518_128739.jpg

梅が咲きました

満開よりも咲き始めが可愛いくてたまりません

はかない梅の花を眺めていると

オヤジのハートにも火がつきそうですよ


「梅一輪一りんほどのあたたかさ」   服部嵐雪さんの俳句より

春はもう少し先ですかね




今日の1曲
"Light my fire"  Doors






今年の観てみたい映画1
When You're Strange




[PR]
by sanpokolokolo | 2010-02-23 12:16 | ・あれこれ

冷たい雪

a0116518_12155746.jpg




今朝起きたら雪が積もっていました

近所のポチは相変わらず小屋に入らずクンクン泣いています

びしょびしょじゃん

風邪ひくぞ 早く入ればいいのに

どうせ今日も散歩には行けないぞ 




今朝の一曲
"Run" Snow Patrol



お昼の一曲
"SNOW (hey oh) " Red Hot Chili Peppers





[PR]
by sanpokolokolo | 2010-02-18 12:26 | ・あれこれ

冷たい雨

今日は一日降りそうです


近所のポチは小屋に入らずクンクン泣いてます

2月の雨は冷たいだろ

早く入ればいいのに

どうせ散歩には行けないよ



今日の一曲
"Rain Dogs"  Tom Waits




[PR]
by sanpokolokolo | 2010-02-15 12:45 | ・あれこれ

2キロ強制ダイエット?

昔 ダムの模型設置現場の旅館でアオヤギ(貝)を食べて大変な思いをしたことが・・・

その時は磯テイストだったので すぐに犯人を確定

今回は目に見えない敵に こてんぱんにやられ1週間ほどダウン

まず娘から息子 自分と次々に倒され

まるでチェストバスターが育ち 腹を破って出てきそうな勢いでしたよ

先生いわく

この時期は意外とインフルエンザと同じくらい ノロとかロタとかも流行るんだそうですよ

皆さんも気をつけて下さいね


a0116518_125854.jpg

休んでる間に工房に来てくれた皆さんすみませんでした

復帰しましたので また来て下さいな



[PR]
by sanpokolokolo | 2010-02-05 12:23 | ・できごと