造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011.5.31

a0116518_22575628.jpg

最近ホワイトヴェロちゃんもコロコロアイテムに加わりました
まだ走れないホワイトヴェロちゃんのスポークを2本拝借し
イエローヴェロちゃんの折れたスポークと交換
同じs3800でもスポークの太さが全然違ったョ
そんな感じなんだなVeloSolexって
おもしレ

a0116518_22585383.jpg







[PR]
by sanpokolokolo | 2011-05-31 23:01 | ・mopeds

2011.5.26

今日のランチ
知ってるお店があるからって14時過ぎまで連れまわされる
空腹を通り越した腹に 大盛りのこってりラーメンのパンチがきいた
夕飯が食べれなかった

今日の話題
時にやっかいな携帯電話の大切さ
大丈夫なんですかね?
またばっくれちゃったよ36歳

今日のスカイツリー
偶然近所で打合わせあり
真下からパチリ
a0116518_23254475.jpg


その前のスカイツリー
車窓からスカイツリーまとめ(2010年8月から)a0116518_23312281.jpg

a0116518_23324612.jpg

a0116518_2334722.jpg

a0116518_23352483.jpg

a0116518_23362559.jpg

[PR]
by sanpokolokolo | 2011-05-25 23:45 | ・あれこれ

2011.5.24

a0116518_12381988.jpg

ヴェロちゃんばかりいじくっててスカッシュが可哀そうだ
なのでこちょこちょくすぐってあげよう
とりあえずキャブの掃除とタイヤ交換
やっと走れた
a0116518_12391585.jpg

a0116518_1239498.jpg

そんな感じです




[PR]
by sanpokolokolo | 2011-05-24 12:42 | ・mopeds

2011.5.20

今日の仕事
昔からいるネコ型ロボットのキャラクター原型
機械で出せなかったシンメトリーに挑戦

今日の迷惑メール
「300万あげるから5千円の物を買って下さい」
世の中親切な人がいるもんだ


だんだん増えてきたオヤジ達のモペッド
a0116518_12374614.jpg







[PR]
by sanpokolokolo | 2011-05-20 12:38 | ・あれこれ

2011.5.12

庭のモミジの花が咲いた
a0116518_12373056.jpg



こちらは先日 六本木交差点に納めたプランター
a0116518_1239815.jpg

FRPで製作しました
角々に草花が植わると雑然とした交差点にも気持ちいいそよ風を感じた
彫刻「奏でる乙女」が手にしたギターの旋律も聴こえてきそうだ
やはり都会にはグリーンがもっともっと必要ですよネ
おしゃれなプランター等お探しの方
是非御連絡を!






[PR]
by sanpokolokolo | 2011-05-12 12:41 | ・つくる

2011.5.10

a0116518_12311055.jpg

a0116518_1232715.jpg

大問題だったパイプネジも古いカブの物がぴったり
まだまだ問題はあるが
とりあえず秋葉でゲットしたサイクルメーターを付けて
思いっきり最高速に挑戦した
35キロは出ない
そんな感じです

VeloSolexでのんびりいこうョ






[PR]
by sanpokolokolo | 2011-05-10 12:36