造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011.12.27

a0116518_12393751.jpg

「年内はOKだぜ」って言ってた造形先輩は
「結石がたまって痛くて動けないから様子見る」って来なくなった
何故だか腹が痛くてのたうち回っていたはずの人が自分の工房でニコニコしながらバイクいじりをしていた
どうやら調子が悪くて動かなかったのはバイクらしい
もう慣れているので そんくらいの事じゃ全然動じませんから・・・・・
早くバイク治して下さいな






[PR]
by sanpokolokolo | 2011-11-27 12:43 | ・あれこれ

2011.11.22

a0116518_22513872.jpg

こないだチャオのマフラーをノーマルからシトープラスに交換してみた
音はうるさくないし 見た目はノーマルが一回り大きくなっただけのシンプルな形で気に入った
もちろんパフォーマンスもいい メーターぶっち切りだ
って言っても表示は60キロまでしかないが とりあえず十分な感じ

a0116518_225347.jpg

a0116518_22532786.jpg

ちょっと快適になったので 調子に乗って遠出ランチに行ってみた

こちら
わざわざ煮込みうどんを食べに有間ダムまで行って来たぞa0116518_2258666.jpg

a0116518_2259486.jpg

a0116518_2301651.jpg

a0116518_231554.jpg

今日はハンターカブとチャオの2台
あまりにも楽しかったので近日中にまた遠出ランチを計画するぞ
a0116518_232423.jpg

[PR]
by sanpokolokolo | 2011-11-22 23:09 | ・mopeds

2011.11.21

a0116518_12334370.jpg

ポカポカだった昨日 一日中庭でのんびり過ごした


[PR]
by sanpokolokolo | 2011-11-21 12:34 | ・できごと

2011.11.15

愛妻弁当の蓋を開けたらハンバーグが飛び出して床に落ちてしまった
しょうがないので蓋にくっ付いたとろけたチーズとソースだけ頂いた・・・・


チャオのヘッドカバーを外して掃除してあげようと思ったら
どうやら引き千切ってしまったらしい
まさかPIAGGIOマークの裏にネジが隠れているとはな・・・・
a0116518_1515418.jpg


さっき材料を買いに百円ショップに行って来た
支払寸前に財布を持ってこなかった事に気付き出直した


ダメな日はダメだ 無理はしない方がいい


[PR]
by sanpokolokolo | 2011-11-15 15:20 | ・あれこれ

2011.11.14

2週間程前に用意してたのに忙しくてアップ出来なかった盆栽達

こまゆみ
a0116518_1751172.jpg

つた
a0116518_17514967.jpg

ぴらかんさ
a0116518_17521584.jpg

[PR]
by sanpokolokolo | 2011-11-14 17:53 | ・あれこれ