造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012.1.24

a0116518_1230587.jpg

気が付いた
最近音楽離れが進んでいる
忙しくても月に1枚CDを探そう

気が付いた
最近映画も観なくなってきた
忙しくとも月に一度はDVDでも借りたい

気が付いた
最近モペッドも全然いじくっていない
忙しくとも月に一度くらいは触ってあげなければ


[PR]
by sanpokolokolo | 2012-01-24 12:33 | ・あれこれ

2012.1.20

オッ!発見



[PR]
by sanpokolokolo | 2012-01-20 23:04 | ・mopeds

2012.1.18

a0116518_23322241.jpg

ギョッ!ってスタッフKさんは驚いたらしく 朝まで眠れなかったらしいです
名字を載せるなって怒られたので取りあえず訂正しました
でも知らない人には何処のキ●チだか全然判らないのに へへへ

たまにお手伝いのオヤカタは風呂場で暴れて浴槽に穴を開けたらしく 今日ポリセットを取りに来た
よく考えて暴れないとめんどくさい事になりますね へへへ

寒いからでしょうか 最近の残業メシはチンより直火が流行っています


[PR]
by sanpokolokolo | 2012-01-18 23:38 | ・あれこれ

2012.1.17

a0116518_22474628.jpg

柔らかくてふわふわで美味しそうなキティちゃんを食べながら
エェッ!ってキクチさんに驚かれたので
いつ出来上がるか分かりませんがホームページを作り変えていますョ
やっぱり エェッ!ってキクチさんに驚かれたので
まじめ仕事ブログも始めてみましたョ
毎日 つくる! 造形工房からこんにちわhttp://tukuroh.exblog.jp/
散歩コロコロではみれない 真面目なスタッフの一面が覗けるかもョ・・・
たまに覗いてみて下さいな


[PR]
by sanpokolokolo | 2012-01-17 22:49 | ・できごと

2012.1.4

a0116518_123753.jpg

仕事とちょっと遊び 子供も連れて鉄道博物館へ行って来た

[PR]
by sanpokolokolo | 2012-01-04 12:37 | ・あれこれ