造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2012.1.20

オッ!発見



[PR]
# by sanpokolokolo | 2012-01-20 23:04 | ・mopeds

2012.1.18

a0116518_23322241.jpg

ギョッ!ってスタッフKさんは驚いたらしく 朝まで眠れなかったらしいです
名字を載せるなって怒られたので取りあえず訂正しました
でも知らない人には何処のキ●チだか全然判らないのに へへへ

たまにお手伝いのオヤカタは風呂場で暴れて浴槽に穴を開けたらしく 今日ポリセットを取りに来た
よく考えて暴れないとめんどくさい事になりますね へへへ

寒いからでしょうか 最近の残業メシはチンより直火が流行っています


[PR]
# by sanpokolokolo | 2012-01-18 23:38 | ・あれこれ

2012.1.17

a0116518_22474628.jpg

柔らかくてふわふわで美味しそうなキティちゃんを食べながら
エェッ!ってキクチさんに驚かれたので
いつ出来上がるか分かりませんがホームページを作り変えていますョ
やっぱり エェッ!ってキクチさんに驚かれたので
まじめ仕事ブログも始めてみましたョ
毎日 つくる! 造形工房からこんにちわhttp://tukuroh.exblog.jp/
散歩コロコロではみれない 真面目なスタッフの一面が覗けるかもョ・・・
たまに覗いてみて下さいな


[PR]
# by sanpokolokolo | 2012-01-17 22:49 | ・できごと

2012.1.4

a0116518_123753.jpg

仕事とちょっと遊び 子供も連れて鉄道博物館へ行って来た

[PR]
# by sanpokolokolo | 2012-01-04 12:37 | ・あれこれ

2011.12.26

a0116518_12552522.jpg

今年も残り1週間切りました
どれもこれも中途半端でスミマセン
全然おわらせられない ヤバッ
[PR]
# by sanpokolokolo | 2011-12-26 12:56 | ・あれこれ

2011.12.22

もうクリスマスですネ
今年もピューロランドのツリーを眺めてきた
a0116518_12385252.jpg



事務所も地味にクリスマス
a0116518_12393168.jpg



制作に携わったクリスマス
渋谷パルコ
a0116518_1240685.jpg

青山フランフラン
a0116518_12404322.jpg


[PR]
# by sanpokolokolo | 2011-12-21 12:41 | ・あれこれ

2011.12.19

子供とR2-D2遊び
a0116518_12581415.jpg



[PR]
# by sanpokolokolo | 2011-12-19 12:58 | ・あれこれ

2011.12.27

a0116518_12393751.jpg

「年内はOKだぜ」って言ってた造形先輩は
「結石がたまって痛くて動けないから様子見る」って来なくなった
何故だか腹が痛くてのたうち回っていたはずの人が自分の工房でニコニコしながらバイクいじりをしていた
どうやら調子が悪くて動かなかったのはバイクらしい
もう慣れているので そんくらいの事じゃ全然動じませんから・・・・・
早くバイク治して下さいな






[PR]
# by sanpokolokolo | 2011-11-27 12:43 | ・あれこれ

2011.11.22

a0116518_22513872.jpg

こないだチャオのマフラーをノーマルからシトープラスに交換してみた
音はうるさくないし 見た目はノーマルが一回り大きくなっただけのシンプルな形で気に入った
もちろんパフォーマンスもいい メーターぶっち切りだ
って言っても表示は60キロまでしかないが とりあえず十分な感じ

a0116518_225347.jpg

a0116518_22532786.jpg

ちょっと快適になったので 調子に乗って遠出ランチに行ってみた

こちら
わざわざ煮込みうどんを食べに有間ダムまで行って来たぞa0116518_2258666.jpg

a0116518_2259486.jpg

a0116518_2301651.jpg

a0116518_231554.jpg

今日はハンターカブとチャオの2台
あまりにも楽しかったので近日中にまた遠出ランチを計画するぞ
a0116518_232423.jpg

[PR]
# by sanpokolokolo | 2011-11-22 23:09 | ・mopeds

2011.11.21

a0116518_12334370.jpg

ポカポカだった昨日 一日中庭でのんびり過ごした


[PR]
# by sanpokolokolo | 2011-11-21 12:34 | ・できごと