人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まちでモリモリ?

銀座の現場でちょこっと待ち時間ができたので

スタバでお茶してると

隣の席に座った20代前半くらいのOLさんらしき3人組が

モリガ・・とかモリアガルが可愛いとかなんとか

何やら不思議な話題で盛り上がってたんですよ

聴きなれない言葉だったので

その言葉が頭の奥の方に引っかかっちゃって

さっそく検索してみました








どうやら そんな人種がいたんですね



森ガール






な~るほど

次から次へといろんなのが出てきますね

個人的にはガングロやヤマンバなんかより全然OKです


そう言えば 臨時アルバイターだったババチャンは

その昔 森でヤギ使いをしていたって言ってたな

まさに森ガール!だね?



森に居そうな娘って事ななら

ちょっとぐらい妖精的な要素を持っていたりすると

更に森度が上がるかもね


たとえば
アナのような純粋な心
フランケンシュタインにリンゴをあげたくなっちゃったりするような
まちでモリモリ?_a0116518_12413915.jpg

ミツバチのささやきより






by sanpokolokolo | 2009-10-07 12:46 | ・あれこれ