人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形工房エスワークスの裏側をあれこれつづります


by sanpokolokolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.9.6

2011.9.6_a0116518_7283573.jpg

「事件は現場で起こるんだで」って造形先輩がよく言ってます

技術的な事や造形的な事より道徳的?か?
どうやら昼食後に食べたプリン1コで大人が本気で怒っていたようですネ
へへへ 郷に入っては郷に従え
アルバイトのプリンくんはもう現場には入れませんので これでお疲れさまでした

へらへらしながら即二つ返事「はい大丈夫です」これが一番危ない
今朝も7時に出れるよう現場支度も終えて待っていたけど現れなかった
更に10分程待ったけど電話も来ないので置いてきました
未だに連絡はありませんね 大丈夫かいな チャラ男くん
現場は1人で大変だったけど無事終了しましたよ
もう忙しくないのでこのままヴァカンスでも堪能しちゃって下さいな
へへへ
そんな感じです






by sanpokolokolo | 2011-09-07 00:05 | ・あれこれ